トップ > 日記 > 船岡保育所日記

戻る

船岡保育所日記

 船岡保育所日記


2017年09月19日(火) にこにこパワー注入!!

2017年09月19日 17:03更新
画像の説明 画像の説明 画像の説明

毎日暑い中、運動会の練習を頑張っている子どもたちへ、にこちゃんから9月11日に「にこちゃんワッペン」が届きました。

16日〜18日のお休みの間に、おうちの方が、子どもたちのカラー帽子に縫い付けて、パワーを注入してもらいました。

今日の朝、子どもたちから「にこちゃんワッペンつけてもらったよ!」と喜びの声が沢山聞こえてきました。

にこちゃんワッペン付きの帽子をかぶった子どもたちは、いつも以上に張り切って練習に参加していました。

運動会まで、あと2週間をきりました。当日も良い天気になることを願って、空まで届けにこにこパワー!!


2017年09月30日(土) 笑顔輝け運動会。みんなに届け、にこにこパワー

2020年12月29日 18:13更新

秋晴れの天気の中、運動会が開催されました☆

屋根の上には大きな「ニコちゃん」が登場し、ニコちゃんに見守られながら、子どもたちはにこにこ笑顔でがんばりました。かわいらしく走って、踊った年少さん。元気に走って、踊った年中さん。力強く、走って、踊った年長さん。どの年齢もお家の人の声援を受け、練習の成果を十分発揮できました。頭のニコちゃんワッペンからも、たくさんパワーをもらいました。

今日の頑張りをこれからの成長に繋げていきたいと思います。たくさんのご協力ありがとうございました。

画像の説明画像の説明画像の説明

RSS更新