地元のお店の 「テイクアウト」を積極的に利用して、ご家庭で楽しもう!

外出自粛の大型連休が過ぎ、宮城県内では7日からの事業活動の自粛解除により、柴田町内においても徐々に飲食店やサービス業などが事業を再開しました。しかし、緊急事態宣言の延長による外出自粛ムードにより、依然として特に柴田町内の飲食店さんは大変厳しい状況の中、各店、工夫を凝らしたテイクアウトメニューをご用意して皆様のご利用をお待ちしております。

 

こんな時だからこそ、地元のお店のテイクアウトを積極的に利用して、プロの味をぜひご家族で楽しんでみませんか?

今だからこそ、町内の飲食店を応援して、町ににぎわいと元気を与えましょう!多くの皆様のご利用とご協力をお願い申し上げます。

 

「#しばたおうちごはん」では、柴田町でテイクアウト(お持ち帰り)ができるお店を紹介しています。

 下記ホームページから掲載依頼も可能です。是非ご利用ください。

 URL: http://sjoinsato.wixsite.com/shibatowntimes

 

 お問い合わせ:特定非営利活動法人 余白(080-9077-4037)

  ♯しばたおうちごはんチラシ [ 627 KB pdfファイル]

 

●商工観光課
 TEL:0224-55-2123  FAX:0224-55-4172  Email:tourist@town.shibata.miyagi.jp