マイナンバーカード(個人番号カード)の休日交付について


個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書(ハガキ)をお持ちで、マイナンバーカード(個人番号カード)を受け取りされていない方を対象に、休日交付を実施します。

日時   令和2年4月18日(日) 午前8時30分から午後5時15分
場所   柴田町役場 町民環境課
対象の方 個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書(ハガキ)が送付された方
持ち物  個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書(ハガキ)、通知カード、住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)、印鑑、本人確認書類(運転免許証、旅券、在留カードなど。顔写真がないものは保険証や年金手帳など2点での確認になります。)

上記の日のみ、受領場所が槻木事務所となっている方も町民環境課での交付となります。

●交付時に本人と照合するため、申請者本人が来庁してください。※15歳未満または成年被後見人の方は法定代理人の同行が必要です。
●マイナンバーカードの手続き以外はできませんのでご注意ください。
●交付期限が過ぎていると受け取りできない場合もあります。