ワクチン接種キャンセル待ちの募集します

ワクチン接種会場(医療機関や集団接種会場)において、急なキャンセル等で余剰ワクチンが一定数発生します。
そのキャンセルされたワクチンを有効活用するための「キャンセル待ち」の募集をします。登録いただければ、現在の予約よりも早く接種できる可能性がありますので、ご活用ください。

 

登録条件

・柴田町に住民票(住民登録)がある方、または住所地外接種届を提出した方
・登録時点で18歳以上の方
・新型コロナワクチンの接種を1回も接種していない方

登録内容

氏名、性別、生年月日、電話番号、券番号、基礎疾患の有無、予約状況等

登録方法

柴田町新型コロナワクチン予約・相談センターにご連絡ください。
TEL:0570-666―464

注意事項

・接種前日または当日にキャンセルが発生した場合に、役場(0224-55-4135、0224-55-4136、0224-57-2011)から電話でご連絡します。
・当日の指定された時間に、接種会場までご自身でお越しいただきます。
・ワクチンの使用期限の都合上、すぐにご対応いただくことが難しい場合は、別の方へご案内させていただきます。(次回以降のキャンセルワクチンが発生した場合にご連絡させていただきます。)
・接種日時や接種会場は、選択することができません。また、いつご案内できるなどのお約束もできません。
・役場からの連絡から30分以内に接種をお願いする場合があります。