今年も船岡城址公園、白石川堤、陸上自衛隊船岡駐屯地、太陽の村を四大会場に「しばた桜まつり」を開催します。

 船岡城址公園三ノ丸広場や白石川千桜公園のステージで歌や踊りなどのイベントを行う個人やグループを募集します。

 

  申込期限:平成30年2月28日(水)

 

桜と船岡平和観音

 

【申込書について】

  以下の2か所で備え付けているほか、PDF版はこちら   Word版はこちら  からダウンロードできます。

  (1)役場2階商工観光課

  (2)柴田町観光物産交流館「さくらの里」

 

【申し込むとき】

  (1)3枚目『注意事項』をよく読み、2枚目『出演申込書』に必要事項を記入してください。

  (2)商工観光課へ直接持参していただくか、FAXまたは電子メールにてお送りください。提出・送信日時が申込期限当日中までであれば受付いたします。

  (3)電話については、ご不明な点等のお問合せのみとし、お申し込みは一切承りませんのでご了承ください。

 

【申し込んだあと】

  (1)お申込みいただいた希望日時が他の団体と重複した場合は抽選となります。

  (2)出演日時の調整や更に詳しい説明を行うために『イベント調整会議』を開催しますので、代表の方はご出席ください。

   日時:平成30年3月2日(金)午後1時30分から

   場所:柴田町役場 保健センター3階 講習室

  (3)欠席された場合は、誠に勝手ながら出演を辞退したと判断しますので、ご都合が悪い際は必ず代理の方にご出席願います。

 

しばた千桜橋から蔵王と共に