みやぎふるさとCM大賞の作品を募集します。応募いただいた中から1点を柴田町の作品として出品します。観光・物産・伝統・人物・動物・歴史や自然など、柴田町の自慢や魅力を表現した未発表の作品(30秒)が対象です。アイデアあふれる作品をお待ちしています。

規格

○ビデオテープ:HV規格(HDCAM・HDV)
○ビデオデータ:HV(1920×1080)または(1920×720)サイズ。拡張子はAVI・AVIHD・MPEG2・AVCHD・MPEG4・MOVなど。
※CD・DVDでの搬入も可能です。

著作権・作品の発表など

応募作品の著作権は柴田町に帰属します。また、放送などに関する著作権は東日本放送に帰属します。代表作品に選ばれた方は、11月27日(火)にイズミティ21・小ホール(仙台市)で開催される「発表審査会」に出席していただきます。

応募用件

対象:町内に住所を有する方または町内へ通勤・通学している方、町内で活動している団体。
申込期限:平成30年10月22日(月)まで。
費用:無料 ※作品の制作費は応募者の負担
応募先:まちづくり政策課(柴田町役場2階)

※KHBへの応募点数は各市町村1作品に限るので、複数の応募があった場合は、町で審査のうえ1作品に絞らせていただきますのでご了承ください。

※ご不明点は下記連絡先までご連絡ください。